[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
プライバシーマーク取得
ISO27001取得
[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
日本全国対応可能
100部以下の小ロットから
複雑な梱包作業まで
単純な内職作業から、細かい発送指定のある発送業務など
大規模作業に対応できる自社倉庫と有能なスタッフが
正確に、そして柔軟に対応いたします。
これらのご要望、
すべてに対応可能です
シール貼り、資料のホチキス留め、封入作業、紐通しの作業など、手間はかかるけど機械では難しいというような細やかな作業を承ります。作業前にミスを起こさないための段取りを組み、高精度の作業を誇っています。
検品対象は印刷物や部品など様々で、それぞれに満たすべき基準が違います。そのため、テスト検品を実行しお客様と認識をすり合わせることで、検品基準を決定することを積極的にお奨めしています
手作業が必要な部品の組み立ても承ります。細かい作業も正確に素早く行います。
必要な数の段ボール・発送袋の手配、単純な箱詰め作業から、AとBを300部こちらの箱に、AとCを500部こちらの箱に…というような、細かな指定もミスなく正確にご対応が可能です。
紙や規格商品以外の商品も、一括で大量に発送いたします。
100パレット以上の大量のご依頼にもご対応可能です。大規模倉庫と常時70人以上在籍する内職スタッフが、大量依頼・短納期依頼もご対応いたします。
複数の封入物を細かな指定どおりに箱詰めする・指定部数を指定のエリアに配送するなど、細やかなご要望にご対応が可能です。まずは一度ご相談ください。
目次BPOサービスとはBPOサービスのメリットBPO活用に向いている業務BPOサービス提供会社5選BPOサービスとは業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「B...
2024.10.29 []
こんにちは!データセレクト岡田です。今回は、10月の郵便料金改定にお悩みのお客様必見のお話をさせていただきます! ―――――――――――――――――――――――――― ダ...
2024.10.25 []
目次1. 「接種券がなくてもOK」 接種現場は大丈夫2. 予診票管理の解決策は? こんにちは、データセレクトの坂本です。 今...
2021.06.28 []
100パレット以上の物量にも対応できる大規模な倉庫と、徹底した工程管理が正確で柔軟な作業のポイントです。
複雑な作業や指示が必要な案件も、作業開始前に段取りを組み、ミスなく正確に行います。
コールセンター /
アンケート調査集計 /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
発送代行 /
業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「BPOサービス」です。業務プロセスを委託できるサービスで、人材不足や、専門スタッフを雇うのにコストがかかるとお悩みの企業におすすめできます。本記事では、BPOサービスの概要や、おすすめのサービス提供会社などを解説します
more
作業代行・内職 /
こんにちは!データセレクト岡田です。 今回は、10月の郵便料金改定にお悩みのお客様必見のお話をさせていただきます! ―――――――――――――――――――――――――― ダイレクトメールのこと、まずはご相談を! 郵便料金値上げにも負けない秘策
more
データ入力 /
作業代行・内職 /
こんにちは、データセレクトの坂本です。 今回は新型コロナウイルスワクチンの職域接種、その実行業務に関するお話です。 今まさに接種を開始しようとしている企業、大学
more発送代行
!こんなお悩みは
ありませんか?
これらのご要望、
すべてに対応可能です
データセレクトでは、
このような対応が可能です
EC(通販)出荷代行
大規模な倉庫を保有していますので、在庫をお預かりすることが可能です。ECサイトからの注文に応じて発送までをご担当させていただきます。
顧客データの加工・送り状の出力
送り先の顧客リストをいただければ、送状や宛名シールへの出力のご対応もいたします。
発送管理システムで早く正確な発送
指定の種類、部数を指定のエリアに配送する細やかなご対応を得意としています。具体的なご要望をお伝えいただければ、オペレーションシステムを組み素早く正確に作業・手配を行います。まずは一度ご相談ください。
プロモーション用
資材管理・発送に対応
弊社の倉庫で資材を管理させていただき、注文を受けて都度発送することが可能です。月の使用数を集計・報告することが可能です。販促効果の測定にお役立てください。
BtoB,BtoCどちらも対応可能
貴社から企業様への発送も、個人のお客様への発送もどちらも対応が可能です。
カスタマーサービスに対応
弊社のコールセンターと連動して、ご購入者様への連絡・キャンセルや注文変更受付などのお問い合わせ窓口もさせていただくことが可能です。
その他、様々な商品に対応が可能
規格外サイズの商品や、食品なども一部可能です。大抵のものにはご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
低価格な発送契約運賃
重量、サイズ、発送エリアなどを踏まえて最適な発送方法を方法を選択することで、費用を安く抑えます。
例えば、こんな難しいご要望にも対応ができます
各種ECサイト(Yahoo、楽天など)
に対応が可能
Yahooや楽天などの大手ECサイトに応じたご注文後の対応が可能です。
発送までをデータセレクトで一貫して行えます。
1500種類の在庫を保管し、
そこから毎日注文通りに出荷してほしい
受注システムの開発から担当させていただきました。注文が入った後の段取りを整え、スムーズに配達までを行えるよう手配をさせていただきました。毎日の出荷記録を依頼主様に定期報告させていただきました。
6種類のカタログを、指定通りに
仕分け、帳合して
300箇所に送ってほしい
このような細かい指定も楽勝です!しかし、手抜きはナシ。 作業前に段取りを組み、担当スタッフ間で打ち合わせをしっかりと行うことでミスなく正確な作業を行いました。品質には自信ありです。
正確で柔軟な対応を可能とする環境
作業工程を丁寧に作成し、チェック体制を整えることで
大量の発送や細かいエリア指定などにも対応いたします。
在庫を補完するための倉庫はとてもひろく、大量の部材や商品をお預かりできます。
大規模な倉庫で、100パレット以上の物量にも対応いたします。
私たち熟練のスタッフが、手作業で責任をもって取り掛かります。
作業・内職・検品・発送の関連記事
DM発送代行 /
発送代行 /
ゆうパケットの発送方法とは?料金や注意点、メリットなども紹介
CD・本・コスメ・Tシャツなどの小さな商品を発送する際には、ゆうパケットの利用がおすすめです。フリマ・オークションサイトを利用したことがある方は、名前を見たことがあるかもしれません。しかし、ゆうパケットには利用に際しての注意点もあります。本記事では、ゆうパケットの発送方法や注意点
more
コールセンター /
アンケート調査集計 /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
発送代行 /
BPOサービス5選!BPOを利用すべき業務も紹介
業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「BPOサービス」です。業務プロセスを委託できるサービスで、人材不足や、専門スタッフを雇うのにコストがかかるとお悩みの企業におすすめできます。本記事では、BPOサービスの概要や、おすすめのサービス提供会社などを解説します
more
DM発送代行 /
発送代行 /
ゆうパケットは遅い?遅くなる理由と対処方法を解説
小型の商品を発送する際におすすめの郵便サービスが「ゆうパケット」です。 法人はもちろん、オークションやフリマサイトで販売した商品を発送する際にも好評なサービスとなっております。 「ゆうパケットは遅い」という声もあります。本記事では、ゆうパケットの配達が解決原因と対処法を解説してい
more倉庫は約250坪。1回に大型トラック3台分(パレットで言うと50枚程度)は対応可能です。
常時100名の作業スタッフ、登録作業者は400人。皆しっかり者で責任感が強い人たちです。ご安心ください。
もちろんです、ぜひお任せください!
全国発送、得意分野です。発送方法や運賃などご相談ください。
多様な実績を元に、重量、サイズ、発送エリアなどから最適な方法を選択いたします。ぜひお問合せください。
お任せください。複雑で精密な仕事も確実に対応させていただきます。
当日の依頼に対応して即日出荷も可能です。
物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。
多少費用が掛かる場合もありますが、全力で対応させていただきます。
お任せください。物件の内容と荷物の大きさに合わせ、最適な人員で対応させていただきます。
ロットに制限はございません。
多少費用が掛かる場合もありますが、全力で対応させていただきます。
物件にもよりますが、よほどでない限り対応させていただきます。
もちろん可能です。各種印刷物もご提案させていただきます。
もちろん可能です。ご要望の大きさのダンボール、資材に合わせたダンボールをご提案させていただきます。
物件によって使い分けますが、気泡入緩衝材(エアーキャップ)やクラフト紙を丸めて使用いたします。
弊社の物流センターへ直送をお願いしております。手配、段取りの都合上引き取りが必要な場合、別途ご相談ください。
はい、熟練のスタッフにお任せください。
申し訳ございませんが、作業員の派遣は行っておりません。
自家用車に積める物・単純な物・納期の長い物は内職へ、逆に大きく重い物・複雑な物・短納期の物は構内作業へといった具合に使い分けております。
常時約100名が登録されており、物件によって対応人数を調整しております。そのほとんどが女性の方で、丁寧な仕事で評価もいただいております
目安の判断は担当営業が確認いたしますが、1個の封筒や冊子が200~300g以下が対象となります。また、内職対応が難しいものは、構内で作業させていただきますのでご安心ください。
機械でできない細かな手作業が得意です。 例:折り作業・各種スタンプ押し・郵便割引区分・挟み込み作業・宛名シール貼り・切手貼り・複雑な封入作業(その他、文字原稿の校正作業・目視による検品作業などにも対応しております)
弊社では一人ひとりの内職さんとマンツーマンで対応し、管理しています。仲介者を挟みません。
また、教育に関しては、募集段階で一定時間の説明会を行い、作業者の能力選別を行います。 その後、比較的簡単な物件を任せ、その都度、仕上がりや取り組み姿勢などを監督し教育します。
以上の過程で責任感を徐々に育て、複雑なものや精度の高いものへステップアップさせています。
構内作業と比較しますと「内職」の方が低価格でご提供できるケースが多くなります。
納期と単価にもよりますが、お客様の承諾をいただければ「機密保持契約書」を正式に交わした専門のスタッフが対応する場合もございます。
弊社に直接送っていただくことが一番助かりますが、地域や物量によっては引き取りに伺います。ご相談ください。
内容、納期、その他の条件が合えば可能です。ご相談ください。
形状や、重さ、検査項目など、条件が合えば可能です。ご相談ください。
食品からノベルティ、機械部品まで多種多様です。
内容によりますので、ぜひ一度ご相談ください。
はい、対応可能です。が、その場合は事前にご連絡ください。
過去の事例についてはございますが、新たな物件には新たに用意します。
実際に数点検品してみて、お客様のご要望を把握して検品レベルを決める方法が確実です。
はい、社内対応いたします。
はい、部材確認は基本です。
どちらでも対応できます。
ご要望に応じて作成し、提出いたします。
はい、可能です。
もちろん、可能です。
はい、郵送やメール便、宅配便もご相談ください。
仕事のご依頼、見積もり依頼のほか「こんな仕事も依頼できる?」というお問い合わせも歓迎いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
タップすると電話がかけられます
0120-300-155
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.