[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
プライバシーマーク取得
ISO27001取得
[ 無料見積依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ ]
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
日本全国対応可能
長年の経験&ノウハウと
常時70名以上の入力スタッフ
健診票・受診票・問診票や、アンケートデータ・
顧客リスト・宛名・名刺などの入力作業から
管理・更新しやすい形へのデータ化なども対応可能。
これらのご要望、
すべてに対応可能です
ハウスデータの構築や、顧客リストの入力(申込書・顧客カード・会員カード・アンケートリスト・応募ハガキ・集客リストなど)など、各種データ入力を承ります。
膨大なデータの管理は難しいもの。情報は随時更新されるものなので、定期的もしくは随時、修正・削除・追加入力などが必要になります。弊社でデータのクリーニング・マッチングを行い、常に活用できる最新の状態に保ちます。
貴社既存システム改善のためのお手伝い、新規開発システムの構築をサポートいたします。
入力させていただいたデータを『宛名シール』『バーコード付ラベル』などに出力いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
入力させていただいたデータをハガキや封筒、書面などに直接印字いたします。そのまま発送などに活用することも可能です。
顧客データの取扱いについては契約書が必要となります。万全の体制で情報の管理を行い、第三者への流出を防止します。
こんなデータ化対応も承ります
管理しづらい膨大な資料、
古い資料や設計図も
管理・更新がしやすい形に。
古い研究資料のデータ化
印字機械設計図のデータ化
お申込書情報のデータ化
2名で入力するコンペア入力、3名で入力するトリプル入力により、品質の高いデータ納品が可能になります。
名刺入力や伝票類、顧客カードなどお客様が保有するリストをデータ入力します。
展示会アンケート、応募ハガキ、各種調査票などの作成からデータ入力までワンストップでの対応が可能です。
手書き原稿、名刺、ノート、メモ用紙、PDF(画像原稿)など、種類や形態に関わらずご依頼が可能です。
社内に保管されている紙原稿を画像化することで、保管スペースが不要になるうえ、容易に必要書類を検索することが可能になります。また、自然災害時などのリスク軽減にも役立ちます。
プライバシーマーク、ISO27001の取得はもちろん。全従業員のうち、約半数が情報処理技術者の資格を保有、また営業及びデータ処理に関わる者のうち半数以上が文書情報管理師の資格を保有しております。
下記は価格事例一覧になります。案件内容によって、料金は変動致しますので、
御見積ご希望の際は、是非お気軽にお申し付けください。
内容 | 展示会来場者の名刺とアンケートを入力 |
クライアント | 某建築メーカー様 |
件数 | 500件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 90円
|
内容 | 学生を対象にした生活調査アンケートの原稿作成から 配布、回収、アンケート用紙入力 |
クライアント | 某大学様 |
件数 | 400件 |
期間 | 7営業日 |
1件あたり 164円
|
内容 | 英語名刺を含む名刺入力 |
クライアント | 某代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 6営業日 |
日本語名刺 60円
英語名刺 120円
|
内容 | キャンペーン応募者のハガキ内容を入力 |
クライアント | 某印刷会社様 |
件数 | 7300件 |
期間 | 3週間 |
1件あたり 32円
|
内容 | 会員申込みカードのデータ化 |
クライアント | 某メーカー様 |
件数 | 30,000件 |
期間 | 1ヶ月 |
1件あたり 30円
|
内容 | 紙原稿のスキャニング及びファイル生成、 名付け業務 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 100件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 100円
|
内容 | 名刺読込機にかけたデータの校正 |
クライアント | 某広告代理店様 |
件数 | 200件 |
期間 | 1週間 |
1件あたり 50円
|
内容 | 自社従業員を対象とした、意識調査アンケートの入力 |
クライアント | 某自動車部品メーカー様 |
件数 | 14,000件 |
期間 | 2週間程度 |
1件あたり 50円
|
目次BPOサービスとはBPOサービスのメリットBPO活用に向いている業務BPOサービス提供会社5選BPOサービスとは業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「B...
2024.10.29 []
目次データ入力の内容や種類データ入力代行会社を選ぶ際のポイントデータ入力代行を利用するメリットデータ入力代行を利用するデメリットまとめデータ入力の代行を依頼できるサービスがあると知...
2024.10.24 []
目次紙の書類はデータ化を紙の書類をデータ化する方法紙の書類をデータするときの注意点書類のデータ化サービス8選まとめ紙書類の保管や活用に困っている企業は少なくありません。電子帳簿保存...
2024.10.05 []
データの納品方法(メール添付、CD-R等)、原稿の返却方法は別途ご相談ください。
また、その後のデータ管理、入力内容を利用した宛名印刷や、データ活用などご提案もいたします。
納品形式はご希望に添えます
CD-ROM
データ納品
適切な工程管理とチェック体制がミスのない作業を実現します。 日本にも多くのスタッフがいるほか、中国大連の弊社業務センターがあり大量原稿もこなせます。
コールセンター /
アンケート調査集計 /
DM発送代行 /
データ入力 /
作業代行・内職 /
発送代行 /
業務の効率化やコスト削減をしたいとお考えの方にぴったりなのが「BPOサービス」です。業務プロセスを委託できるサービスで、人材不足や、専門スタッフを雇うのにコストがかかるとお悩みの企業におすすめできます。本記事では、BPOサービスの概要や、おすすめのサービス提供会社などを解説します
more
データ入力 /
データ入力の代行を依頼できるサービスがあると知り、利用を検討している企業も多いのではないでしょうか。この記事では、代行を依頼できるデータ入力の内容や種類とともに、依頼先を選ぶ際のポイントを解説します。データ入力代行サービスを利用するメリット・デメリットも解説するため、ぜひ参考にし
more
データ入力 /
紙書類の保管や活用に困っている企業は少なくありません。電子帳簿保存法の改正もあり、書類のデータ化を進めている企業も多くありますが、自社のスキャナーでデータ化を行うとなると、かなりの労力や時間が必要です。企業によってはリソース不足によって、データ化・ペーパーレス化が進んでいないケー
moreもちろん可能です。貴社ご担当者様のご負担を軽減できるようお手伝いさせてください。
ロットが大きく、納期も長めにいただければお安くなります。
原稿サンプルを拝見できればお見積りご案内できます。
シングル回答、複数回答、分岐回答で入力の価格は異なります。原稿サンプルにて確認させていただきお見積りをご案内させてください。
元々の意味は「データに誤りがないか、規格に従っているかなどを検査すること」ですが、入力に関しては「データの2度打ち」を指します。
弊社ではベリファイに加え第三者での校正検品を実施しています。
お客様のご要望によってどちらも可能です。価格を抑えたいのであればシングル入力がおすすめです。
入力手法は個人情報の有無、納期、単価、お客様条件により最適な方法にて対応します。
1:社内セキュリティルーム内での入力
2:当社契約パンチャーでの入力
3:中国大連業務センターでの入力(弊社セキュリティルームと同一基準環境)
社内セキュリティルームに常時約20名。在宅入力者は常時約50名確保しています。中国大連業務センターでの入力は、物件のボリューム次第で数百人規模の体制が整います。
個人情報のリスク管理としては、マスキングソフトでの画像スキャニングにより、セキュリティ通信も行います。その他、中国の方が単価が安くなる場合が多いです。特に大量物件が有効ですが、その場合納期が若干必要です。
個人情報であればセキュリティー便で送っていただくこともできますが場合によっては引き取りに伺います。ご相談ください。
裁断ができない冊子も対応可能です。冊子原稿にダメージを与えることなく画像化できるスキャンマシンで画像化後、入力を実施します。
お客様の環境にあわせてご対応します。原稿の画像データが必要であれば、原稿本体から画像化したデータを納品することも可能です。
全力で対応させていただきます。お声かけください。(別途特急費用が掛かる場合もあります)
はい、可能です。その他のご要望もお聞かせください。
はい、可能です。市区町村合併にも対応いたします
★印を入力し、原稿には付箋付けをさせていただくこともできます。
はい、基本的にこちらで作成いたします。
もちろん、お持ちいただいても対応いたします。
もちろん可能です。大学授業評価や大学研究集計、満足度調査集計に精通した情報セキュリティチームでご対応します。まずは営業スタッフへご相談ください。
ラベル出力、ハガキ宛名印字後、DM発送作業なども代行いたします。
基本的にはお受けしていませんが、一度ご相談ください。
CSVやテキスト、アクセスなどでも対応いたします。営業スタッフとお打合せください。
裁断処理、溶解処理手配、廃棄まで請負います。また、廃棄証明書も提出させていただきます。(別途見積り)
仕事のご依頼、見積もり依頼のほか
「こんな仕事も依頼できる?」という
お問い合わせも歓迎いたします。
下記よりお気軽にお問い合わせください。
CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
タップすると電話がかけられます
0120-300-155
0120-300-155[営業時間]9:00〜18:00
[定休日]土日祝
COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.