BLOGスタッフブログ
コールセンターは人生相談窓口?
テレマーケティング2015.04.03テレマーケティング
テレマの受電業務にコールセンターやキャンペーン事務局などがある。
おじいちゃんやおばあちゃんからの電話だと
オペレータの声が大きくなるので直ぐわかる・・・(^ ^;)
そのうち本題からズレて世間話になり・・やがて愚痴になる・・・(^ ^;)
一人住まいのおじいちゃんやおばあちゃんはこの機会を逃さない!
早く切り上げたいので何とか締めの言葉に誘導するのだが
オペレータの中には優しすぎてなかなか切れずに愚痴を延々聞くはめに・・・(^ ^;)
まるで人生相談窓口!オペレータは相談員になれるかも(笑)
Catgegory
選択してください
Archive
選択してください
- 2019年7月 (2)
- 2018年10月 (1)
- 2018年8月 (1)
- 2018年7月 (1)
- 2018年6月 (1)
- 2018年5月 (1)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (3)
- 2018年2月 (4)
- 2017年12月 (2)
- 2017年5月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (1)
- 2016年10月 (2)
- 2016年7月 (2)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年9月 (2)
- 2015年8月 (3)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (4)
- 2015年5月 (6)
- 2015年4月 (4)
- 2015年3月 (4)
- 2015年2月 (4)
- 2015年1月 (10)