BLOGスタッフブログ

コールセンターの仕事内容ってどんなもの?

テレマーケティング2018.08.31テレマーケティング

『コールセンター』どなたでも、一度は耳にした事があるかと思います。

でも、一体どんな仕事をしているのか、ご存知ですか?

分かりやすく紹介させていただきます。

 

その名の通り、電話でお客様とやり取りをする仕事です。

その中で、お客様からかかってくる電話を取る【インバウンド】と、お客様に電話をかける【アウトバウンド】の2種類に分けられます。

 

まずインバウンド。

いわゆる受信業務です。

かかってくる電話の内容は様々です。しかしどんな電話でも、すでにお悩みがあってかけてこられます。

そんなお客様のお悩みや不安に寄り添い、解決に導くお仕事です。

 

次にアウトバウンド。

こちらは発信業務です。

積極的にお客様に電話をかけるお仕事です。その中にも、商品やサービスを紹介するテレフォンアポインター、通称「テレアポ」と、

既に商品やサービスを使用しているお客様に市場調査を行うテレマーケティング、通称「テレマ」という業務があります。

 

聞いていると、なんか大変そう・・・なんて思いますよね。

確かにどちらの業務もお客様と電話でやりとりする為に、商品やサービスについてのたくさんの知識が必要です。

データセレクトでは、万全な状態で電話していただけるように、業務ごとの研修を設けております。

納得いくまで質疑応答してもらっています!!

未経験者の方でも、安心してお仕事してもらってますよ★

 

 

ご興味持っていただけたら、嬉しいです(^―^)

まずはお気軽にお電話下さい♪♪♪

 

豊明市、緑区、大高、刈谷、有松、大府エリアでパートをお探しの方、オススメです!!

ご応募はこちらから。

働くママのインスタグラム

0120-300-155

コールセンター 

採用担当 坂本 近藤

お待ちしております(^▽^)/

 

さあ、一緒に働きましょう!

さあ、一緒に働きましょう!さあ、一緒に働きましょう!

職場へのアクセスはこちら

〒470-1141
愛知県豊明市阿野町昭和5-1

名古屋市緑区や刈谷市、大府市、知立市、東郷町からも
お気軽にご応募ください。

大きな地図を表示