BLOGスタッフブログ
コールセンターの仕事内容ってどんなもの?
テレマーケティング2018.08.31テレマーケティング
『コールセンター』どなたでも、一度は耳にした事があるかと思います。
でも、一体どんな仕事をしているのか、ご存知ですか?
分かりやすく紹介させていただきます。
その名の通り、電話でお客様とやり取りをする仕事です。
その中で、お客様からかかってくる電話を取る【インバウンド】と、お客様に電話をかける【アウトバウンド】の2種類に分けられます。
まずインバウンド。
いわゆる受信業務です。
かかってくる電話の内容は様々です。しかしどんな電話でも、すでにお悩みがあってかけてこられます。
そんなお客様のお悩みや不安に寄り添い、解決に導くお仕事です。
次にアウトバウンド。
こちらは発信業務です。
積極的にお客様に電話をかけるお仕事です。その中にも、商品やサービスを紹介するテレフォンアポインター、通称「テレアポ」と、
既に商品やサービスを使用しているお客様に市場調査を行うテレマーケティング、通称「テレマ」という業務があります。
聞いていると、なんか大変そう・・・なんて思いますよね。
確かにどちらの業務もお客様と電話でやりとりする為に、商品やサービスについてのたくさんの知識が必要です。
データセレクトでは、万全な状態で電話していただけるように、業務ごとの研修を設けております。
納得いくまで質疑応答してもらっています!!
未経験者の方でも、安心してお仕事してもらってますよ★
ご興味持っていただけたら、嬉しいです(^―^)
まずはお気軽にお電話下さい♪♪♪
豊明市、緑区、大高、刈谷、有松、大府エリアでパートをお探しの方、オススメです!!
0120-300-155
コールセンター
採用担当 坂本 近藤
お待ちしております(^▽^)/
Catgegory
選択してください
Archive
選択してください
- 2019年7月 (2)
- 2018年10月 (1)
- 2018年8月 (1)
- 2018年7月 (1)
- 2018年6月 (1)
- 2018年5月 (1)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (3)
- 2018年2月 (4)
- 2017年12月 (2)
- 2017年5月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (1)
- 2016年10月 (2)
- 2016年7月 (2)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年9月 (2)
- 2015年8月 (3)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (4)
- 2015年5月 (6)
- 2015年4月 (4)
- 2015年3月 (4)
- 2015年2月 (4)
- 2015年1月 (10)