BLOGスタッフブログ
コールセンターで身に付くスキル
テレマーケティング2018.06.18テレマーケティング
こんにちは!!!
6月も中旬に入り、新しいオペレーターさんも増え、テレマルームもより賑わいを見せています。
オペレーター経験のなかったママ達が、インカムを付けてパソコンを操作している姿、とっても格好いいです!!
オペレーターをやっていく中で、自然と色々なスキルが身に付いていきます(o’v`b)b
一番は、やっぱりコミュニケーションスキルではないでしょうか!
お電話越しにお客様のニーズを読みとり、ご満足いただくことを求められる中で、
身につくのがコミュニケーションスキル。
人の話をしっかり聞く力や人に分かりやすく説明する力は、
コールセンターはもちろん、販売や事務職・営業など、さまざまなお仕事に活かせますよね!
他にも、会社の顔としてお客様と接するコールセンターのお仕事なら、
研修や日々の業務を通じて、正しい日本語や敬語の使い方なども身に付けれますし、
お金を稼ぎながら、スキルアップにもつながる!素敵なお仕事だと思います♪
まずはお気軽にお電話下さい♪♪♪
豊明市、緑区、大高、有松、大府。刈谷、東郷町エリアでパートをお探しの方、オススメです!!
0120-300-155
コールセンター
採用担当 坂本 近藤
お待ちしております(^▽^)/
Catgegory
選択してください
Archive
選択してください
- 2019年7月 (2)
- 2018年10月 (1)
- 2018年8月 (1)
- 2018年7月 (1)
- 2018年6月 (1)
- 2018年5月 (1)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (3)
- 2018年2月 (4)
- 2017年12月 (2)
- 2017年5月 (1)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (1)
- 2016年10月 (2)
- 2016年7月 (2)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年9月 (2)
- 2015年8月 (3)
- 2015年7月 (2)
- 2015年6月 (4)
- 2015年5月 (6)
- 2015年4月 (4)
- 2015年3月 (4)
- 2015年2月 (4)
- 2015年1月 (10)