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作業は社内でやるの?
社内と内職をご依頼の物件内容によって、作業場所も使い分けております。
また作業場にセキュリティエリアを設置しており、機密情報や金券などの封入作業に対し厳重に対応しております。
印刷も全部任せられますか?
もちろん可能です。印刷作業からご希望の場合、個別お見積りのご案内をさせていただきます。
宛名シールの作成はできますか?
可能です。
「通常の宛名ラベル」「ヤマトメール専用ラベル」「宅配送り状印刷」「複写用紙印刷」他ご用意がございます。
宛名の直接印字は出来ますか?
もちろん可能です。専用の印字機械を準備しております。
宛名にバーコードは印字できますか?
可能です。郵便用バーコード、顧客管理用バーコード、その他ご用意がございます。
データセレクトさんのキャパはどれくらい?大量発送しますが対処できますか?
作業内容とご依頼の納期によって仕事量は変わります。ご相談ください。
作業は何日かかるの?50万通のDMを1週間でできますか?
物件内容によりご相談となりますが、可能なものもございます。是非ご相談ください。
不着(戻り)の場合はどのような処理になりますか?
戻り情報(宛先、戻り理由、等)を報告させていただくことも可能です。現物はご返却、焼却処分などご指示どおりにさせていただきます。
何点(部材)まで入れられるの?
封筒に入るまでです。が、郵便やメール便は厚みに制限がございますのでそれ以内となります。
何日くらいで着くの?発送の翌日に着くの?
宅配便は北海道、東北、九州、離島以外は翌日に到着する予定です(要詳細確認)。メール便は基本的には3~4日で届く予定です。地域により1週間程度かかる場合もあるようです。 郵便はどんな郵便を利用するかで到着日が異なります。個別案件にてご回答させていただきます。
一番安く送れる方法を教えて下さい。
多様な実績を元に、重さ、大きさ、発送エリアなどから最適な方法を選択いたします。ぜひお問合せください。
メール便及び宅配の料金はいくらになりますか?安くなりますか?
民間各社より様々なサービスが出ており、案件によって異なります。個別にご相談ください。
郵送料金は立替てくれるの?
申し訳ございませんが郵送料金の立替は行っておりません。原則、投函当日までにお振込み、またはご集金させていただいております。
広告郵便料金など、割引のことが知りたい。
定型郵便物は各メール便より安い場合もあります。お問い合わせください。
毎月依頼をしたいのですが、部材の保管はしてもらえますか?保管は有料ですか?資材が多いですが入荷可能ですか?
入荷は概ね可能です。物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。
資材は全て支給でも出来ますか?
民間各社より様々なサービスが出ており、案件によって異なります。個別にご相談ください。
印刷物はどうすればいいの?送るのか?引き取ってもらえるのか?持ち込むのか?
印刷屋さんからの納品先を弊社にしていただくのが最も有効と思われます。引取りも可能ですが、物量により別途運賃が必要となります。
メール便でも郵便でも一番安い方法をそちらで選んでくれますか?
もちろんです。発送方法のご提案もいたします。
局印って何ですか?何を印刷すればいいの?別納・後納・局印はいるの?
郵便物の左上や右上にある丸や四角の印です。 「郵便物であること」「別納or後納」「配達までの猶予期間」などを表しています。
後納郵便を使いたいのですが…
後納口座をお持ちであれば可能です。各種手続き及び新規口座取得に関してもご相談ください。
発送時に宛名ラベルの作成はできますか?バーコードも印字できますか?
もちろん可能です。 宛名ラベル…「通常の宛名ラベル」「ヤマトメール専用ラベル」「宅配送り状印刷」「複写用紙印刷」他 バーコード…「郵便用バーコード」「顧客管理用バーコード」他
宛名の直接印字はできますか?
もちろん可能です。専用の印字機械を準備しております。
宛名データは何で渡せば良いですか?
MO、CD等メディアの手渡し、またはネットディスクでの受け渡しも可能です。
○○局で発送できますか?東京で局出しできますか?
指定局での発送も可能です。別途局出し料金及び運賃を見積り提案させていただきます。
広告郵便の申請はどうすれば良いの?
投函の事前に郵便局へDMのサンプルを提出し、広告郵便物として承認される必要があります。 広告郵便物は商品等の広告を主目的とするものに限られております。
社内アンケートを定期的に実施しています。5,000人以上のアンケート用紙が集まるのですが対応できますか?
もちろん可能です。貴社ご担当者様のご負担を軽減できるようお手伝いさせてください。
入力ボリューム、件数によって価格は変わりますか?
ロットが大きく、納期も長めにいただければお安くなります。
文字数ではなく、ページいくらで見積もりが欲しいのですが…
原稿サンプルを拝見できればお見積りご案内できます。
アンケートのシングル回答、複数回答では入力価格が違いますか?
シングル回答、複数回答、分岐回答で入力の価格は異なります。原稿サンプルにて確認させていただきお見積りをご案内させてください。
ベリファイ入力って何ですか?
元々の意味は「データに誤りがないか、規格に従っているかなどを検査すること」ですが、入力に関しては「データの2度打ち」を指します。
弊社ではベリファイに加え第三者での校正検品を実施しています。
入力は1回入力?それとも2回入力ですか?(シングルですか?ベリファイですか?)
お客様のご要望によってどちらも可能です。価格を抑えたいのであればシングル入力がおすすめです。
入力は社内で行いますか?
入力手法は個人情報の有無、納期、単価、お客様条件により最適な方法にて対応します。
1:社内セキュリティルーム内での入力
2:当社契約パンチャーでの入力
3:中国大連業務センターでの入力(弊社セキュリティルームと同一基準環境)
入力者は何人くらいで、キャパはどれくらい?
社内セキュリティルームに常時約20名。在宅入力者は常時約50名確保しています。中国大連業務センターでの入力は、物件のボリューム次第で数百人規模の体制が整います。
日本での入力と中国で行う入力は何が違いますか?
個人情報のリスク管理としては、マスキングソフトでの画像スキャニングにより、セキュリティ通信も行います。その他、中国の方が単価が安くなる場合が多いです。特に大量物件が有効ですが、その場合納期が若干必要です。
原稿はどうやって渡せば良いですか?取りに来てもらえますか?
個人情報であればセキュリティー便で送っていただくこともできますが場合によっては引き取りに伺います。ご相談ください。
原稿が冊子なのですが、出来ますか?
裁断ができない冊子も対応可能です。冊子原稿にダメージを与えることなく画像化できるスキャンマシンで画像化後、入力を実施します。
原稿は紙が良いですか?スキャンデータが良いですか?
お客様の環境にあわせてご対応します。原稿の画像データが必要であれば、原稿本体から画像化したデータを納品することも可能です。
急ぎでやって欲しいのですが。
全力で対応させていただきます。お声かけください。(別途特急費用が掛かる場合もあります)
和暦を西暦に変換し、入力できますか?
はい、可能です。その他のご要望もお聞かせください。
郵便番号のないものは付けてくれますか?
はい、可能です。市区町村合併にも対応いたします
文字の読めないものはどう入力されますか?
★印を入力し、原稿には付箋付けをさせていただくこともできます。
入力フォームは作成してくれますか?
はい、基本的にこちらで作成いたします。
指定の入力フォームがあるのですが。
もちろん、お持ちいただいても対応いたします。
入力したデータの集計もできますか?
もちろん可能です。大学授業評価や大学研究集計、満足度調査集計に精通した情報セキュリティチームでご対応します。まずは営業スタッフへご相談ください。
入力後に宛名ラベルの出力はできますか?
ラベル出力、ハガキ宛名印字後、DM発送作業なども代行いたします。
出張入力対応は出来ますか?
基本的にはお受けしていませんが、一度ご相談ください。
納品データの形式をCSVに指定したい。
CSVやテキスト、アクセスなどでも対応いたします。営業スタッフとお打合せください。
入力済みの原稿を廃棄して欲しいのですが。
裁断処理、溶解処理手配、廃棄まで請負います。また、廃棄証明書も提出させていただきます。(別途見積り)
アウトバウンドとインバウンドの違いは何ですか?
アウトバウンド・・・電話をかける(営業アポ取り、ニーズ調査、DM送付のご案内など)
インバウンド・・・電話を受ける(キャンペーン事務局、受注窓口、セミナー受付など)
大手テレマ会社と比較して、データセレクトさんの特徴は何ですか?
低価格、長年の実績を駆使して大手に負けないノウハウを持っています。 比較的短期間で準備から稼動まで行うことができ、スクリプトと呼ばれる、電話をかける「シナリオ」も短期間で作成いたします。また、テレマ業務の前後で発生する様々な業務がすべて弊社で行えるのも特徴で、 発送代行・集計・入力業務などトータルでサポート致します。
最大何回線、稼動が可能ですか?
最大160回線可能です。
オペレーターは何人いるのですか?
約200名在籍しています。
オペレーター教育はどのように行っていますか?
電話対応基本教育(聴き方、話し方)は基より、機械的な話し方にならないよう、オペレーター自ら考え応対出来るまで教育しています。また、対応マニュアルに沿いながら、キャンペーンの目的やスクリプトの読み合わせ、 質疑応答、トラブル時の対応などについてオペレーター全員を教育します。
対応記録はどのような形でフィードバックしてくれますか?毎日報告することも可能ですか?
基本的に、データ入力後、エクセルなどで結果をご報告いたします。
個人情報であれば、パスワードを付けて弊社の専用セキュリティーサーバにUPさせていただきます。
内容にもよりますが、毎日のご報告もできます。
土・日・祝日も対応してもらえますか?
もちろん可能です。但し、、多少費用が掛かる場合がありますのでご相談ください。
スクリプト(応対のシナリオ)は用意しなくてはいけませんか?
弊社で作成可能です。営業スタッフと打合せを深めていただき最適なスクリプトを作成します。また作成したスクリプトも納品物としてお渡しできます。事前に貴社でメモ程度でも簡単なお電話内容をご準備いただけますと幸いです。
イレギュラー物件やトラブルがあった場合は、どんな対処をしてもらえますか?
事前に様々なトラブルを想定し、十分な対策を立てています。それでも対応しかねる際には、お客様と連携を取り、迅速な対応を心がけます。
DMのフォローコールをしたいのですが、機械対応のテレマも可能ですか?
協力会社にて対応可能です。もちろん弊社にてコーディネート致します。
アウトバウンドの場合、リストはデータセレクトで準備できますか?
BtoBの会社やお店のデータベースは全国レベルで保有しています。全国のガソリンスタンド、全国の印刷会社・・・など。営業スタッフと打合せ後、最適なコールリストをご提案させていただきます。
1000件 3コールはどれくらいで出来ますか?
会話する長さがポイントですが、一般的なコール業務では3日程度で完了となります。最短1日でも可能となります
アポ取りだったら、1日何件ぐらい電話できますか?
1日1回線稼動の場合、150件程のコールができます。ご希望の納期を確認の上、対応人数を設定して取り掛かりますので、一度ご相談ください。
1日で最大何件くらいアポ獲得実績がありますか?
稼動回線数・アポの内容にもよりますが、最大10件の実績はございます。
番号を通知して電話ができますか?
はい、通知出来るフリーダイヤルがございます。
1件コールの価格は?
内容にもよりますが3コール想定で、100円~300円前後です。
1件につき1回かけるだけでは不在の場合もありますので、3回(3コール)までかけることを想定しております。※聞き取り内容が多い場合や時間のかかるケースは高額となります。
電話調査はできますか?
はい、認知度、購買動機、広告効果測定、利用動向、利用実態、各種世論調査などが行えます。
オペレーターの派遣はしてもらえますか?(弊社にきて電話をかけてもらうことは出来ますか?)
申し訳ございませんが、オペレーターの派遣は行っておりません。
インバウンド業務だけできますか?
はい、もちろん可能です。
2日間だけのインバウンドはできますか?
はい、短期間でも対応いたします。
フリーダイヤルを取り、事務局を開設したいのですが…
はい、フリーダイヤルの取得からお任せください。
事務局を開設するのに価格や時間の目安が知りたいのですが…
コール件数、頻度、内容によりさまざまです。→詳しくは是非お問合せ下さい。
例えば2人専属インバウンドで1日8時間の場合、料金はどれくらいですか?
内容にもよりますが、1日20,000円程度です。
24時間対応・夜間対応のインバウンドは可能ですか?
はい、もちろん可能です。
販促キャンペーンをやりたいが、どうやっていいか教えて欲しい。
お任せください。まずは現在お考えの内容イメージで良いので教えてください。最適なキャンペーン方法をご提案させていただきます。
応募方法はハガキ以外はないのですか?
WEBフォームの開発もご対応しております。スマホ、パソコンからの応募受付に対応しております。
ハガキの場合、私書箱を持っていないとダメなのでしょうか?
問題ないです。郵便局では、郵便局留めという方法もありますし、弊社が事務局として直接ハガキを受け取ることも可能です。(場合によっては宛先に弊社住所を記載していただく必要があります)
自分の会社に毎日ハガキが到着するのですか?もしくは、自分の会社にハガキが到着しないようにできますか?
解決できます。事務局として弊社の住所をハガキに記載しておけば、貴社にキャンペーンハガキはもう届きません。(キャンペーン事務局窓口代行)
プレゼント賞品は何でもいいのですか?
大型商品の取り扱い(ヨギボー、家電製品)にも対応しております。クオカード、商品券にも対応した発送方法の手配も可能です。
プレゼント賞品は産地直送の賞品にしたいのですが可能ですか?
もちろん可能です。
冷蔵・冷凍の賞品にしたいのですが、取り扱いできますか?
一部可能となりますので、是非ご相談ください。
当選数に数量の設定はありますか?(最小or最大)
ございません。高価な商品であれば1名様から、安価な物であれは応募者全員プレゼントというものまでございます。
抽選もやって欲しいのですができますか?
応募情報データ化のうえ、データ抽選のご対応、またアナログに抽選箱からハガキを抜き出す方法にも対応しております。
抽選はどんな方法で行っていますか?
既にデータであれば専用のプログラムを使って、ハガキ等の物であれば社内のセキュリティリームで厳格な抽選を行います。
問い合わせの窓口の対応もできますか?
プライバシーマーク、情報セキュリティマネジメントを取得したコールセンターにて対応可能です。個人情報の取り扱いもおまかせください。
フリーダイヤルでお客様に案内したいのですが、準備できますか?
もちろん可能です。
抽選会をこちらで行いたいのですが、準備できますか?
貴社ご指定の抽選会場へ応募ハガキを運搬できます。現地にて抽選のお手伝いもさせていただきます。(別途見積り)
当選者のリストをCDや紙ベースでもらいたいのですが?
お任せください。ご希望に沿った納品方法をご提案いたします。
希望賞品ごとに、応募者数を確認したいのですが、できますか?
可能です。キャンペーン終了時、中間報告にも対応できます。
応募ハガキは個人情報ですが、どのような保管・管理をしていますか?
個人情報保管室専用の高セキュリティルームを設けております。監視カメラにて24時間体制で保管、管理いたします。
仕事が終わった後、応募ハガキの廃棄はできますか?
裁断処理、溶解処理手配、廃棄まで請負います。また、廃棄証明書も提出させていただきます。(別途見積り)
倉庫の広さはどれくらいですか?対応できる最大物量は?
倉庫は約250坪。1回に大型トラック3台分(パレットで言うと50枚程度)は対応可能です。
作業員の方は何人くらいですか?
常時100名の作業スタッフ、登録作業者は400人。皆しっかり者で責任感が強い人たちです。ご安心ください。
作業だけでもやってもらえますか?
もちろんです、ぜひお任せください!
全国へ発送したいのだけど
全国発送、得意分野です。発送方法や運賃などご相談ください。
1番安くなる方法は何ですか?
多様な実績を元に、重量、サイズ、発送エリアなどから最適な方法を選択いたします。ぜひお問合せください。
それぞれ別々の内容で仕分けはできるの?
お任せください。複雑で精密な仕事も確実に対応させていただきます。
毎日少しずつ、出荷してもらえますか?
当日の依頼に対応して即日出荷も可能です。
毎月依頼をしたいのですが、部材の保管はしてもらえますか?保管は有料ですか?
物量や期間によって有料となる場合がございます。個別に相談させていただきます。
部材を持ち込んだその日に発送できますか?
多少費用が掛かる場合もありますが、全力で対応させていただきます。
短期間で大量に人手が要るのですが、対応できますか?
お任せください。物件の内容と荷物の大きさに合わせ、最適な人員で対応させていただきます。
受けてもらえる仕事の最小ロットは?数量が少なくてもいいの?
ロットに制限はございません。
本日中に訂正作業があるのですが、対応できませんか?
多少費用が掛かる場合もありますが、全力で対応させていただきます。
機械部品の(油がでるような)仕事ですが、対応できますか?
物件にもよりますが、よほどでない限り対応させていただきます。
データセレクトさんで封筒を用意してもらえますか?
もちろん可能です。各種印刷物もご提案させていただきます。
梱包用のダンボールも用意してくれますか?
もちろん可能です。ご要望の大きさのダンボール、資材に合わせたダンボールをご提案させていただきます。
緩衝材は何がいいですか?
物件によって使い分けますが、気泡入緩衝材(エアーキャップ)やクラフト紙を丸めて使用いたします。
部材を引き取りに来てくれますか?
弊社の物流センターへ直送をお願いしております。手配、段取りの都合上引き取りが必要な場合、別途ご相談ください。
検品作業はできますか?
はい、熟練のスタッフにお任せください。
うちの会社まで作業員を派遣してもらえませんか?
申し訳ございませんが、作業員の派遣は行っておりません。
内職と構内作業の違いは何ですか?どうやって使い分けているのですか?
自家用車に積める物・単純な物・納期の長い物は内職へ、逆に大きく重い物・複雑な物・短納期の物は構内作業へといった具合に使い分けております。
内職者はどれくらいの人数がいるのですか?どんな人たちですか?
常時約100名が登録されており、物件によって対応人数を調整しております。そのほとんどが女性の方で、丁寧な仕事で評価もいただいております
どれくらいの物(大きさ・重さ)なら内職で出来ますか?
目安の判断は担当営業が確認いたしますが、1個の封筒や冊子が200~300g以下が対象となります。また、内職対応が難しいものは、構内で作業させていただきますのでご安心ください。
どんな作業が得意ですか?
機械でできない細かな手作業が得意です。 例:折り作業・各種スタンプ押し・郵便割引区分・挟み込み作業・宛名シール貼り・切手貼り・複雑な封入作業(その他、文字原稿の校正作業・目視による検品作業などにも対応しております)
内職者の管理・教育はどうしているのですか?
弊社では一人ひとりの内職さんとマンツーマンで対応し、管理しています。仲介者を挟みません。
また、教育に関しては、募集段階で一定時間の説明会を行い、作業者の能力選別を行います。 その後、比較的簡単な物件を任せ、その都度、仕上がりや取り組み姿勢などを監督し教育します。
以上の過程で責任感を徐々に育て、複雑なものや精度の高いものへステップアップさせています。
内職だと単価は安いですか?
構内作業と比較しますと「内職」の方が低価格でご提供できるケースが多くなります。
宛名ラベル貼りなどの個人情報も内職で扱うのですか?
納期と単価にもよりますが、お客様の承諾をいただければ「機密保持契約書」を正式に交わした専門のスタッフが対応する場合もございます。
部材は引取りに来てもらえますか?
弊社に直接送っていただくことが一番助かりますが、地域や物量によっては引き取りに伺います。ご相談ください。
パソコンを使った仕事を在宅でできますか?
内容、納期、その他の条件が合えば可能です。ご相談ください。
検品作業なども出来ますか?
形状や、重さ、検査項目など、条件が合えば可能です。ご相談ください。
過去の検品実績を教えてください。
食品からノベルティ、機械部品まで多種多様です。
定期的な検品の依頼はできますか?
内容によりますので、ぜひ一度ご相談ください。
荷物をコンテナで入れても良いですか?
はい、対応可能です。が、その場合は事前にご連絡ください。
データセレクトさんに検品のマニュアルはありますか?
過去の事例についてはございますが、新たな物件には新たに用意します。
検品の打ち合わせ(検品レベルの決定)はどのように進められますか?
実際に数点検品してみて、お客様のご要望を把握して検品レベルを決める方法が確実です。
すべて社内でやるのですか?
はい、社内対応いたします。
入庫時に部材数量確認はしますか?
はい、部材確認は基本です。
枚数検品は重量ですか?カウンターですか?
どちらでも対応できます。
検品管理表はありますか?また、それを提出できますか?
ご要望に応じて作成し、提出いたします。
作業後、各箱に検品印を押すことはできますか?
はい、可能です。
検品体制を見学できますか?
もちろん、可能です。
検品終了後、仕分けや発送等も可能ですか?
はい、郵送やメール便、宅配便もご相談ください。
受診者様の様々な個人情報の扱いをお願いすることになるので、セキュリティ面が心配です。
データセレクトでは、ISO27001情報セキュリティマネジメントシステム、プライバシーマーク認証企業です。
予約管理において取扱う個人情報はもちろんのこと、コールセンター内で飛び交う「言葉」による個人情報も情報保護管理の対象にし、徹底した管理に努めておりますので、ご安心ください。
女性限定の健診日を設けたりすることもできますか?
はい、女性限定の健診日程の設定はもちろん、幅広いご要望にあわせ対応が可能です。
また、女性オペレーターのみ対応することもできます。
システムを独自開発しているため、オーダーメイドでの柔軟な対応・管理が可能となっています。
コールセンターの開設にはどのくらいかかりますか?
コールセンターの開設まで、最短5日で対応可能です。
詳細については、お問い合わせください。
フリーダイヤルの電話番号での取得可能ですか?
はい、「0120」と「0800」の2つのナンバーでフリーダイヤルは取得が可能となっています。
また、その他の電話ナンバーでは、「050」「03」「0570」が取得可能です。
コールセンターはどこにありますか?
愛知県に2箇所と宮崎県に1箇所ございます。
コールセンターは最大何席まで設置可能ですか?
最大200席まで可能となっています。
詳細については、お問い合わせください。
社内アンケートを定期的に実施しています。 5,000人以上のアンケートは対応できますか?
もちろん可能です。貴社ご担当者様のご負担を軽減できるようお手伝いさせてください。
入力ボリューム、件数によって価格は変わりますか?
低価格、長年の実績を駆使して大手に負けないノウハウを持っています。 比較的短期間で準備から稼動まで行うことができ、スクリプトと呼ばれる、電話をかける「シナリオ」も短期間で作成いたします。また、テレマ業務の前後で発生する様々な業務がすべて弊社で行えるのも特徴で、 発送代行・集計・入力業務などトータルでサポート致します。
文字数ではなく、ページ単位の見積もりが欲しいのですが
原稿サンプルを拝見できればお見積りご案内できます。
アンケートのシングル回答、複数回答では 入力価格が違いますか?
シングル回答、複数回答、分岐回答で入力の価格は異なります。原稿サンプルにて確認させていただきお見積りをご案内させてください。
ベリファイ入力って何ですか?
元々の意味は「データに誤りがないか、規格に従っているかなどを検査すること」ですが、入力に関しては「データの2度打ち」を指します。弊社ではベリファイに加え第三者での校正検品を実施しています。
入力は1回入力?それとも2回入力ですか? (シングルですか?ベリファイですか?)
お客様のご要望によってどちらも可能です。価格を抑えたいのであればシングル入力がおすすめです。
導入にあたり必要な機材やPCのスペックはありますか?
弊社がご提案するRPAは弊社内へ業務をお引き受けし実行するものをご提案します。
機材は弊社で手配します。
お願いしようとしている作業がRPAで自動化できるか分からない。
どんな内容でもお気軽にご相談ください。貴社の業務フローをインタビューさせていただいき、RPAで自動化できるものか、有人対応するべきか、メリットデメリット含めご提案いたします。
相談から稼働開始までどれくらいかかりますか?
ご相談の案件規模により変動します。
社員の機密データを扱うのでセキュリティ面が心配です。
弊社はプライバシーマークおよびISO27001情報セキュリティマネジメント取得企業です。
全ての業務はセキュリティ管理化で実行されます。
機密レベルに応じて専用サーバでの作業にも対応します。
1回だけやスポットでの利用でも問題ないですか?
構いません。お気軽にご相談ください。
どんな会社の仕事をしているの?
主に印刷会社様、広告代理店様をクライアントとしています。
他にもメーカー様の定期カタログ発送や、小売店様の各種定期DM、店頭POPの出荷作業、ECサイトショップ様の通販出荷代行など業種問わず業務のお手伝いをさせていただいています。
プライバシーマークはもっていますか?
はい、取得済みです。プライバシーマークに加えISO27001 情報セキュリティマネジメントも取得しております。
個人情報取扱の考え方を教えてください。
お客様の大切な個人情報を取り扱う企業として、従業員全員が理解し、行動しております。
情報を適切に管理するため、24時間稼働の監視カメラを社内に設置、担当する案件や役職によって入ることのできる部屋や取り扱える情報が違うのですが、それを各スタッフが持つセキュリティカードにて管理するなど、社屋全体が高セキュリティ環境です。
定期的に正社員・パートスタッフ・アルバイトも含め、個人情報保護についての研修、勉強会を実施し、万全の体制のもと各種作業を行っております。
倉庫は約250坪。1回に大型トラック3台分(パレットで言うと50枚程度)は対応可能です。
個人情報は直接お渡し以外にも宅配のセキュリティー便や専用サーバーでパスワードを付けて管理いたします。
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