BLOG
ブログ

用語集 コールセンター ヤ行

用語集2018.06.07 []

ユニバーサルキュー

電話、Eメール、Webフォームからの問合せなど、さまざまなコンタクトチャネルから到着した事象を、一つのキュー(待ち行列)に統合して並べて処理を進めること。

 

予測呼

「予測コール数」と同義・参照。

 

予測コール数

「呼量予測/コール予測」によって出された数。

 

予測待ち時間アナウンス

お客様に対してテレコミュニケーター接続までの予測の待ち時間を知らせること。

 

 

back to list

CONTACT US
無料見積依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

お問い合わせ・無料見積

タップすると電話がかけられます 0120-300-155 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]土日祝


プライバシーマーク 国際規格「ISO27001」

COPYRIGHT c Data Select Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.